ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

大型連休中のAチーム(+Bチーム)

連休中,先輩たちが遊びに来てくれました.お手伝いをありがとうございました!

また,偶然,ゆたか先輩にお会いしたので,肉体美を披露して頂きました.中学生が体を鍛えると,ここまでボディーは進化するんですね!

 左の写真は,新入団の かめ と馴染んでしまった やまと と ゆうせい.右の写真は,先輩(ゆうせい)とため口で肩を抱いてしまう たくと(笑).

f:id:White_Manners:20170507234704j:plain f:id:White_Manners:20170507234706j:plain

お手伝いの りく 君.いつも有り難うございます.
ゆたか と こうしろう は,公然わいせつ罪ですが,素人管理人は,肉体美を競い合うようなアホな男子(ごめんなさい)が大好きです!

f:id:White_Manners:20170507234902j:plain f:id:White_Manners:20170507235022j:plain

 

最後に,エース ななせ が自分で自分のフォームをチェックできるよう,動画をアップしておきますね.

(1) https://youtu.be/JE2gbfuPvuo

 

【予告】正式な連絡は,監督・コーチからお知らせがあると思いますが,パパーズ(お父様たち)の審判講習会を兼ねた練習試合が5月14日に予定されているそうです.相手チームにも審判講習会を兼ねていることを告知して下さっているそうです.パパさんがたは,「有事に備えて」,この貴重な機会にご参加下さいますようお願いします.