ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

冬のひとこま

昨日(日曜日)は雨にたたられましたが,土曜日も含めて昼間の陽気はまさに春でしたね.

 

前回の記事で,やまと に期待した「ウーパールーパー」ですが,本家は ゆたか (笑)

すこし照れ気味なのは,なんども演じさせられているからです(笑)

https://youtu.be/ZQKtCH2U918

 

お昼休みの一コマ.4年生以上がバックネット裏の日だまりでおにぎりを食べながら,順番に漫談をしていました.あまり期待しないで見て下さい(笑)

https://youtu.be/wki0vvCwI6k   <=ゆうせい

https://youtu.be/1ZD934kqxrU  <=たくみ

 

3年生以下では,来期に向けて2人の投手候補が投球練習をしていました.

https://youtu.be/1hrSIZKfeHg    <=あゆむ,ななせ
 

f:id:White_Manners:20160215074713j:plain 

f:id:White_Manners:20160215074933j:plain  f:id:White_Manners:20160215074841j:plain

f:id:White_Manners:20160215075044j:plain

 

また,Cチームの昼食は,なぜか2チームに分かれています.

1年生のヒデは3年生に混じり,3年生の ゆうき が,2年生のたいよう と 1年生レオに混じっています.これは偶然なのか,相性なのか(笑)

f:id:White_Manners:20160215075115j:plain

f:id:White_Manners:20160215075051j:plain