ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

4月も中旬(笑)<=自虐的タイトル

長期休載明けから「あっ」という間に4月です(笑)

  Cチームの仲間たち

 みなさん,ぜひ一度,Cチーム(年長から4年生まで)の練習を見に来て下さい.
Aチームが大きな場所を使っている間,狭いエリアを活用して,3つほどのグループに別れて,とても効率的に練習をしています.みんな楽しそうですが,とても厳しい一面もあります.

  https://youtu.be/0J9ekYz_t3M       <= S田コーチの「愛」のノック.ここがスタート!

 Aチームの選手たちは,おおきなグラウンドを使わせてもらっている感謝の気持ちをもたないと行けませんね.

f:id:White_Manners:20170417074858j:plain

小らいむ(新3年生)は弟の面倒をよくみます! 
体の大きい そうた(新2年生)は,とても肩が強いです.一方で,このキャラ(笑)

f:id:White_Manners:20170417074849j:plain f:id:White_Manners:20170417074852j:plain

いつも,「偉そう」なひなた(笑) しょうき,この写真は自習の「宿題」だよ.

f:id:White_Manners:20170417074856j:plain f:id:White_Manners:20170417074910j:plain

この写真は3年後にきっと思い出になるはずです.手前にレオパパ,奥にゆうとパパ

f:id:White_Manners:20170417074903j:plain

 https://youtu.be/6DK6b-KUxKc      <=  Cチームの打撃練習の様子

  https://youtu.be/xJhJwONXc9c     <= Cチームの打撃練習の様子(2),低学年の選手たち

 https://youtu.be/XuHH3r6ZP3U      <= 新4年,新3年の両エースが並ぶ初の動画です

 

■Aチームの選手たち

先週末(4月16日)は,春の大会の開催式でした.いよいよですね.

来週の日曜日は,Aチームの公式戦がダブルヘッダーで組まれています.
みなさん,応援をよろしくお願い申し上げます.

f:id:White_Manners:20170417074911j:plain

f:id:White_Manners:20170417074915j:plain

まずは,捕手の らいむ.捕手の練習を経験することで,グローブの使い方(バックハンド,体で止めるケースなど)のバリエーションが増えてきました.この経験は,他のポジションでも活きてくるように思います.

f:id:White_Manners:20170417074908j:plain

 

  https://youtu.be/FvXGVgptAKY       <= 大噴火直前のたくと.公式戦が楽しみです.

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○     <= 来週の試合の先発投手の動画は極秘事項

 

下の写真は,昨年に卒団した選手たち(現中学1年生)のマネではありません.選手たちが,普通に戯れているときに,パチリと写真を撮りました.なお,新5年生が全員・・・ではなく,ゆうたがいないぞ?

f:id:White_Manners:20170417074921j:plain