ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

開会式の様子

この3連休の出来事の1つは,開会式(大会HPhttp://npo-kitatama.org/cont01.html)のために西武球場へ行ったことです.

T野コーチがスマホで写真を撮り,素人管理人へ送信して下さいました.ありがとうございました(他の皆様も,写真や動画を撮影する機会があると思いますが,情報提供を随時お待ちしております).

 

入場行進は,前日に練習をしていたのですが,練習通り,ズレてしまいました.背の順なのだと思いますが,新4年生の たくと が後ろから3列目なのですね(笑)

f:id:White_Manners:20160322034148j:plain

f:id:White_Manners:20160322034302j:plain

f:id:White_Manners:20160322033910j:plain

たいようのフェミニンな流し目がチャーミングです(笑)

 

f:id:White_Manners:20160322033932j:plain

マナーズの「れおさま」がほとんで見えない状態に・・・

 

f:id:White_Manners:20160322034053j:plain f:id:White_Manners:20160322034056j:plain f:id:White_Manners:20160322034101j:plain

T野コーチの周囲にいたと思われるこの3人だけはスペシャル個人ショットがあります.