ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

to be continued....

まず,涙腺に自信のある方は,下記のアドレスをご覧下さい.

 

www.youtube.com

(キャサリンさん,素敵な動画の提供をありがとうございます)

 

13日(日)の試合後,3・4・5年生は,メイングラウンドで練習をしました.3・4年生が打撃練習,4・5年生が守備練習です.

その横で,6年生は倉庫掃除です.いまの6年生は,一学年上がゼロ人だったので,2年間にわたって最上級生として倉庫を管理してくれました.

倉庫掃除が終わった6年生は,サブグラウンドで,テニスボールを使ったバットベースです.右打者は左打ちというルールのようです.さすがに市内大会の準優勝メンバーですから,バットベースなのにサマになっています.

15時半を過ぎ,4年生以下がグラウンド挨拶したあと,5・6年生は引継式がありました.まずは,宴会芸の引継ぎです.この辺は,I瀬コーチとT野コーチの教育の成果だと思います(笑)

ゆたか => ゆうせい の写真となっていますが,

ゆたか => やまと  の引継ぎも先週に終わっています(笑)

f:id:White_Manners:20160314084027j:plain

f:id:White_Manners:20160314084009j:plain  f:id:White_Manners:20160314084010j:plain

 

また,6年生へメッセージカードが5年生から送られました.下の写真でアップになっている たいせい からの送辞は,「一塁の練習の時,いろいろ教えてくれてありがとう」というものでした.おもわず,たくみが「オレオレと自分を指さしていたのが印象的でした(笑)」

f:id:White_Manners:20160314084015j:plain

 

f:id:White_Manners:20160314084021j:plain

 

今回は,投稿の第100号でした.
キャサリンさんのお陰で,視聴回数が過去最高になると思います(笑)