ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

納会兼大運動会

12月23日は,納会兼大運動会でした!

 

管理人は集合時間の5分前に到着したのですが,すでにコーチ・選手・保護者が準備を始めてくれていました.ありがとうございます.

 下の写真はストラック・アウトを設置する様子なのですが,去年までは鉄製のものでしたが,今年から,モダンなNEWです!

f:id:White_Manners:20151226104823j:plain f:id:White_Manners:20151226104825j:plain

 

先輩たちが働く一方で,4年生以下は,タラタラ・・・.でも,本日だけは,コーチ陣もあまり怖くありません(笑)

f:id:White_Manners:20151226105329j:plain f:id:White_Manners:20151226105326j:plain

 

f:id:White_Manners:20151226105527j:plain

 

体を温めるためのジョギングに続いて,大運動会の最初の競技である徒競走が始まりました.選手たちは動画を撮ったのですが,選手の兄弟や,将来の選手諸君の写真をここではアップしますね.

f:id:White_Manners:20151226145230j:plain f:id:White_Manners:20151226145237j:plain

f:id:White_Manners:20151226145306j:plain

 

徒競走に引き続いてパン食い競争です.5年生の写真は平和な感じが伝わりますが,
6年生と保護者の戦いはヒートアップしています(笑)

f:id:White_Manners:20151226145652j:plain f:id:White_Manners:20151226144855j:plain f:id:White_Manners:20151226144905j:plain

 

このあと,ストラック・アウト,ドラコン,遠投と競技は続きました.

以下は,遠投の写真なのですが,管理人から見て目立っていた4人を選ばせて頂きました.良い投げ方だと感じた二人と,ちょっとフォームの修正が必要では・・・という二人です.

 顔がぶれた写真なのですが,管理人を含めて,関係者には誰だか分かるのでは?

なお,遠投の距離は,キャプテンが2位を7m引き離して圧勝しました.おっと,大人の部では,唯一80mを越えたライムパパの勝利でした.

 

f:id:White_Manners:20151226143444j:plain  f:id:White_Manners:20151226143922j:plain

 

  f:id:White_Manners:20151226143033j:plain f:id:White_Manners:20151226144159j:plain

 

みんなで,2時のおやつです.おっと,お昼は恒例のカレーライスだったのですが,管理人が写真を撮るのを忘れてしまいました(苦笑)

f:id:White_Manners:20151226144553j:plain f:id:White_Manners:20151226144533j:plain