ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

HPのヘッダの写真を変えてみました(笑)

このHPのヘッダに使っている写真を本日アップした写真(少し加工)に変えてみました.

ところで,これまで使っていた写真の「あの右手はだれのなの?」と思っていた方はおられませんでしょうか?今回は,それが判明する写真をアップしてみました.
あのごっつい右手の持ち主は,実はけんちゃんでした!

その顔つきが異様に厳しい理由は知りません(笑)

それと,今回決勝に進んだメンバーが2年前の優勝時に撮影した写真をアップしてみました.タクミとユタカが新人の時なので帽子が違う・・・(笑)

また,両方の写真とも懐かしい顔も含まれていますねぇ!

 

f:id:White_Manners:20151021210756j:plain

f:id:White_Manners:20151021210704j:plain