ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

明けきりまして,おめでとうございます

あけまして,おめでとうございます.

アップをサボってしまい申し訳ございませんでしたが,

今年も頑張っていきたいと思います.

っていうか,レイママも,お手伝いをお願いしますね(笑)

 

マナーズは,1月12日がグラウンドびらきでした.本日はその時の様子です.

チームを3つにわけて,内野ノック組,トス組,ピッチング練習組だったのですが,

ピッチングをしたことのないメンバーによる,ピッチング練習は稀少映像(笑)

 

(1) http://youtu.be/qmM1Zn-d8fQ   ノックの様子1

(2)   http://youtu.be/veqLLk1rTtI    ノックの様子2

(3) http://youtu.be/0M8n5ZgiOC8        ゆうたのトス うしろにレイ(笑)

(4) http://youtu.be/y3EG_6Zg3uw  たいせい・ななせ・あおいのピッチング(a) 

(5) http://youtu.be/mj1u9qxv56U たいせい・ななせ・あおいのピッチング(b) 

(6) http://youtu.be/AxvHIBQ9mxY こうじ・みつき がんばれ!

(7) http://youtu.be/qR7FWes2mnM こうじ・みつき がんばれ2! うしろでそらがトス

(8) http://youtu.be/xYbJOGLRGZI レイのトス

(9) http://youtu.be/ljAoLHyXmX4 Hirotoのトス_復習しておいてね!

(10) http://youtu.be/56QnD6HwCDc  ノックの様子3_あおい・ゆたか他

(11)  http://youtu.be/x_1tOj_nFTc   やまとのトス