ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

昨日は真夏日(30度越え)でした

近況報告です.

先々週末は,四小さんと共同で「審判講習会」を開催しました.I藤コーチ,ご指導をありがとうございました.

 また,監督・コーチの配慮で,実戦経験の少ないAチームのために練習試合も組んで頂きました(相手チームの方には,時間調整でご迷惑をおかけしてしまい,申し訳ございませんでした).

 

先週末(昨日)の練習では,Cチームがたいへんな「ジャイアント・キリング」を行いました.それは,ガチで,Aチームとベースランニング(ただし両チームとも「カメあし」走行)を行い,最後の最後で逆転勝利を収めました.

本当に凄かったです.だって,1年生から3年生のCチームが,4年生から6年生のAチームに勝利したんですよ!

最後は,逆転勝利の立役者のヒデが胴上げ! おいおい,Aチーム・・・

 

来週末は,Cチームと,Aチームの試合が組まれているようですが,詳細な情報はまだ入手できておりません.申し訳ございません.もし試合が組まれた場合には,保護者の皆様の応援をお願いします.

 

さて,このHPでは,これまで写真や動画を紹介してきましたが,さまざまなお声を頂戴し,見直しが必要になっています.みなさんからご意見を頂けますと嬉しいです(素人管理人).