ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

6年生卒業おめでとうございます.

まずは,ゆうせいママ作成の卒業記念動画の紹介からです.

この動画は,2月末には完成していたのですが,6年生が卒団し,新チームへ移行するまで公開することを止められておりました.お楽しみ下さい.

 

youtu.be

6年生の選手たちは,形式的には卒団したのですが,その後も,ちゃんとお手伝いに参加して下さっています.

マナーズのユニホームを着た彼らを見ることができるのも,あと数回・・・.

中学1年生のリクは,在籍する野球部の暇を見て,6年生を勧誘に来ているのかな(笑)

 

f:id:White_Manners:20170317002358j:plain f:id:White_Manners:20170317002551j:plain

f:id:White_Manners:20170317002630j:plain f:id:White_Manners:20170317002738j:plain

f:id:White_Manners:20170317002836j:plain