ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

次の3連休は vs.イーグルス

来週の日曜日,Aチームはライオンズ杯の一回戦で相手は四小イーグルスさんです.
そして,つづく月曜日は,市民体育大会の3位決定戦で,相手は四小イーグルさんです.

つまり,二日続けて同じ相手の対戦となります.

イーグルスさんといえば,超大型の4番打者(6年生捕手)と,センス抜群の3番打者(5年生遊撃手)が印象的なチームではありますが,前回のブログでコメントしていますように,すべての選手が大幅にレベルアップしており,とても手強い相手になっています.選手の皆さん,毎日の素振りなど日頃からの準備を怠らないで下さい.

 

(更新)

Cチームの秋初戦が10月9日(こちらは二小)に組まれていることに気がつきました!
保護者の皆様は,移動が大変になりますが,応援をよろしくお願い申し上げます.

 

さて,先週は,運動会準備という名目で一小校庭が使用できなかったので,コーチの皆様が四中のグラウンドを借りて下さいました.広々としてグラウンドで,とても充実した練習をすることができました.

また,やまとパパが「高級カメラ」で練習風景を撮影して下さったので,そこから,いくつかのショットお届けします.望遠レンズでの撮影は,選手の素顔が撮影できるので素敵ですね.

 

f:id:White_Manners:20161002212345j:plain f:id:White_Manners:20161002211301j:plain

らいむ,いぶきの自然な笑顔です.試合の後も,こうした笑顔になれるといいですね.

f:id:White_Manners:20161002211306j:plain f:id:White_Manners:20161002211313j:plain

f:id:White_Manners:20161002211327j:plain f:id:White_Manners:20161002211340j:plain

右側写真で半分だけ写っている そら は,何してるのでしょう?

f:id:White_Manners:20161002211354j:plain f:id:White_Manners:20161002211407j:plain

たくとの声は魅力的です!      ホワマナのスピードスター(ゆう星)

 f:id:White_Manners:20161002211457j:plain f:id:White_Manners:20161002211433j:plain

みつきは,ちょっと投球フォームを調整中.

f:id:White_Manners:20161002211516j:plain f:id:White_Manners:20161002212925j:plain

体の大きい6年生たちですが,お母様たちが 縁の下 で支えて下さっています.

 f:id:White_Manners:20161002212305j:plain