ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

Aチームの初公式戦は黒星,Cチームは練習試合で勝利

先週末(土曜日)は,Aチームが初の公式戦でした.素人管理人は試合を見に行くことができなかった(まだビデオも一部しか見られていない)のですが,かなり不満の残る内容で敗れたそうです.

相手をして頂いた松中小ファイターズさんは,素人管理人が現役小学生だった時にも強豪チームとして知られていました.しかし,今年のマナーズのAチームは,昨年度からのレギュラーも多く残っているので,やや楽観視していたのですが・・・やはり甘くないでね.この試合の詳細は,今週末に選手たちからのコメントを受けて掲載しますね.

 

日曜日は,Cチームが四小イーグルさんと練習試合でした.四小さんは,とても選手の人数が多いというのと,選手みんなが元気だったというのが素人管理人の印象です.

もちろん,マナーズは,元気者の ゆうた がキャプテンを務めることもあり,まずまず声が出ていたと思います.試合内容は以下の通りです.おめでとうございます!

それと,やまとパパと,ゆうたパパには審判をして頂きました.なかなか長い試合だった(笑)のですが,ありがとうございました.深謝.

 

f:id:White_Manners:20160407015011j:plain  f:id:White_Manners:20160407015026j:plain

 

右の写真は,マラソンの風景です.たいよう だけではなく,ひでも カメラ目線です.

左の写真は,試合前の投球練習の様子です.このところ体調を崩していたあゆむですが,投球フォームが安定してきました.相手チームは驚くだろうなぁ・・・

f:id:White_Manners:20160407015036j:plain f:id:White_Manners:20160407015028j:plain