ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

先週末の試合情報を募集中です.

昨夜,愚息から先週末のライオンズ杯(vs.タイガーシャークスさん)の情報を仕入れました.学校でも,この話で盛り上がったのだと思います!

先発投手は,柔の りく ではなく,剛の ひろと だったそうです.ヒロトは被安打3で1失点というとても素晴らし内容だったと聞いています(ただし,ヒロトからの情報は,得てして「盛っている」ことが多く,確証はありません(笑)).
 打撃では,ミツキ,そして何よりタクミの好打が輝いていたそうです.2−1という試合展開から予想すると,守備陣も頑張ってくれたのだと思います.

Aチームの決勝戦まで一ヶ月くらいありますので,飽きっぽい6年生(苦笑)のテンションを維持できるよう,みなさんで盛り上げていきましょう.そのため,前回の試合経過(スコアブックをきれいに写メしてくれれば,わたしが読めます),写真,動画,などをお持ちの方は管理人までお送り下さい

 

他方で,Aチームの決勝戦の前に「新人戦」が組まれています.新人戦に挑むBチームは,管理人的には当然優勝を狙えると思っています.6年生の勢いを背中に受けて,こちらも好成績を期待しましょう.