ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

合宿1日目Aチームの試合の動画

お待たせいたしました.動画のアップです.

ただし,iPadでの撮影のため,打球の行方がハッキリしない打撃シーンの特集が主な内容になっています.ごめんなさい.

それ以外の動画としては,りくの投球練習の風景が含まれています.この りく の投球練習の動画を見つつ,「足のあげ方を見習いなさい」と,管理人は我が子を諭しています(笑)

 

以下の(1)から(4)は,Aチームの打撃篇です.この試合は,みんな本当に「振れて」いましたね.管理人としては,正面の打球が多いものの,ヒロトの内容には二重丸です.それと,ゆたか のヒットも,みんなを勇気づけましたね!

 

(1) https://youtu.be/2RqqU562dx4   りくの投球

(2) https://youtu.be/cNDTRaSPm1I みつき,あおい,こうじ

(3) https://youtu.be/O8YwGkhk55A ひとろ,けんちゃん,りく,たくみ

(4) https://youtu.be/07mV7pivYk8 ゆたか,ゆうせい,二巡目・・・(見所多し)

(5) https://youtu.be/SjraCk9tzFI  りくの投球練習