ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

夏合宿2015(2日目朝)

初日の「夜の部」は,デジタル情報が確保できてから特集することとして,

2日目朝,恒例の6時からの「お散歩」の様子をお届けします.

 

まずは,たいそうです.

f:id:White_Manners:20150804082103j:plain

 

f:id:White_Manners:20150804082120j:plain

 

f:id:White_Manners:20150804082109j:plain

 

ひで(1年生です)がカブトムシを左手に持っています!

f:id:White_Manners:20150804082114j:plain

キャプテン(ひろと)は,育児も担当します.来年は,後ろにみえる みつき が,育児を担当します(笑)

f:id:White_Manners:20150804082132j:plain

 

こちらも恒例の岩に登っての「もくひょう」宣言です.6年生にとってはすべてが「最後の・・・」となっていきます.ちなみに,1年生のレオは,恥ずかしさのあまり,声を一言も発することができませんでした.意外でした(笑)

 

(ひろと)http://youtu.be/-bhKa7RT5XU

(りく&れお)http://youtu.be/7eV3h8_5KkU

(こうじ)http://youtu.be/7eV3h8_5KkU

(たくみ)http://youtu.be/PvJuGoBacCg

(ゆたか)http://youtu.be/AlRwhSnG9bw

 

散歩から帰ってきて,W地監督の指示で,学年別に整列して点呼をとりました.

この様子から,3年生では,ななせが「キャプテンになる気概」を示していることが伝わってきます.1年生の れお と ひで は,そこまでは考えていないと思います(笑)

f:id:White_Manners:20150804082140j:plain