ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

ネタはないけれど・・・

ネタがないのですが,梅雨の合間で少し晴れたときの写真をアップしておきます.

この日は,日差しが強かったので,選手たちは木陰に入っています.

 

後列が5年生と6年生,前列が4年生と3年生とレオ(1年生)ですが,さらに,この時点に加えて,4年生以下には,ひで,ゆうき,ゆうた の3名が新加入してくれそうです.
 おっと,合宿後には,たいよう の加入も見込まれますね(笑)

 

それと,人数が増加したことによる大きなメリットがあります.それは,Aチームが下級生とは別メニューで練習を行う時間が増えてきました.より高度で,タフな練習の機会が増えてきています.「実りの秋」になる予感がムンムンします!

 

もちろん,4年生以下は,自分たちの身の丈に合った練習(試合形式で打つのが大好き)が多くなり,むかしの公園でよくみかけた,バットベースを楽しむ子供たちを見ているようです(笑)

f:id:White_Manners:20150707200038j:plain

この間,K村コーチが体調を崩されて手術・入院ということもありました.

8月の合宿までには,お元気になってくださいね!

ますます増加中の選手たちが,コーチの指導を待っています!