ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

昨日は・・・

市民大会(Bチーム)の二回戦は,八小ライダースに敗れてしまいました.

点数ほどの差はないにせよ,完敗であった事実はちゃんと受け止めて,

頑張る「夏」を過ごしましょう!

 

以下の写真は,アトラス戦のときのものです.

レイママ報道官とは別アングルということで,お楽しみ下さい(笑)

f:id:White_Manners:20150622083432j:plain 

管理人注目のライムです.加入してわずか一ヶ月程度ですが,写真でわかるように,投げ方がとてもしっかりしている期待の新人です.

 

f:id:White_Manners:20150622083756j:plain

試合中の様子ですが,そらとりくはカメラ目線(笑)

そうたは試合をみているようですが,あゆむは,どこを見ているの(笑)

 

f:id:White_Manners:20150622084001j:plain

Aチームのメンバーは,グラウンドをBに貸している関係で,基礎力アップ中です.

また,下級生のお手伝いにも,感心っというか,感謝ですね.

このメンバーは,Cで優勝しているですが,今年の成績(AからCがベスト4に残れず)を考えると,すごいものです.ぜひ,秋の大会では,快進撃を期待したいです.