ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

本日はBチームの初戦

AチームとCチームが無冠で春の大会を終えています.

本日から始まるBチームには,マナーズ全員が期待しています!

 

ところで,下の写真,二ヶ月前まではこれでほぼ全員でした.

(写真以外にも,本日お休みだった,あおい,そうた,たいせいなどもいます)

 

しかしです.実は,このメンバー以外に,体験に来てくれた2人と,

すでに準会員のたいよう(笑)を含む9名が別の場所でノックを受けているんです.

その証拠は,この写真の後方で,S田コーチがボールを移動させている

ことから察せられますね.

 

f:id:White_Manners:20150614062521j:plain

 

Aチーム(6年生)も,ここ数週間は,Bチームのサポートをしてくれており,

昨日は,試合形式の練習をしていました.以下の動画はその様子です.

リクとヒロトの両投手を相手に「攻撃」をし,6年生と3年生とレオを相手に

「守備」をしています.

 

(1) http://youtu.be/xmGCEgIRuFI

(2) http://youtu.be/ymtUfzuMRgM

(3) http://youtu.be/vGSXgi0zNYQ

 

春先好調だったAチームの勝利が続いたことで,保護者が盛り上がり,それによって,

新メンバーの勧誘にも力が入ったように思います.

こんどは,Bチームの勝利で,保護者たちを盛り上げて下さい!

 

本日6時40分時点では,雨なのですけれど(笑)