ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

Aチームの先週末の公式戦は,1勝1敗.

Aチームは市内春季大会の二回戦が先々週末にあり,ストロングスに惜敗(2−5)してしまいました.

 試合結果のホワイトボードですが,リク,ヒロト,タクミ,ソラのアドバイスを下に再現し撮影してあった(念のために3パターン)のですが,どうやらそれらがすべて間違い(苦笑)なようなので,本日(29日)に撮影し直してからアップします.

おいおい,試合結果くらい覚えておいてくれよ・・・(苦笑)

 

まずは,25日の練習の様子です.けんちゃんのナイスバッティングなどもありますが,むしろ,ヒロトが力み無く投げた良い球筋のほうが印象的かもしれません.うまく打てなかったメンバーは,画像が小さくて申し訳ないのですが,すこしでも反省材料にして下さい.

 

(1) http://youtu.be/PBeIszejjHM <=このHPのヘビーユーザに敬意を表して掲載(笑)

(2) http://youtu.be/u5s1yQr97uM

(3)  http://youtu.be/A29wjFxPljY

(4) http://youtu.be/ES1AU7HjMKg

(5) http://youtu.be/PJUNq8vWtsc

(6)  http://youtu.be/wGH3Jp9VtRI

(7) http://youtu.be/Dvu3WjTKZxw

(8) http://youtu.be/bp6SCyPbx0k

 

26日には,三多摩の大会も二回戦がありました.こちらは,3−1で見事に接戦を制しての勝利です.強豪ストロングスとの2−5にしても,今回の3−1に しても,厳しい戦いを演じていることをスコアが表しています.相手の小さなミスが勝利に繋がり,自分たちの小さなミスが敗戦に繋がります.細かいプレーの 精度を上げていかないといけませんね.