ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

Cチーム始動です.

4月25日と26日のCチームの練習の様子です.

 

25日は,Aチームがメイングランド,Cチームはサブグランドで練習です.新加入の超新星レオは,470gのバットを普通に振って,それで打っています!

f:id:White_Manners:20150429120553j:plain

以下は投球練習の様子です.いやぁ,新生のCチームの投手陣としては期待以上です!

また,この二人以外にも,もう一人の投手が9小から・・・

(1) http://youtu.be/Iw_T-0pY3ac

(2) http://youtu.be/7ISNmww5BkE

 

26日は,Aチームが公式戦のために遠征(えんせい)していたので,メイングランドを使うことができました.これまで,数名だったCチームは,Aチームに帯同(たいどう)することが多かったのですが,体験会などを通じて仲間が増えてきたので,Cチームだけでの練習になっているというわけです.

 

ただし,W地監督には「あそび」の要素が少ないです(笑)

まずは,少年野球として珍しいとおもいますが,45分間のキャッチボール.そのあと,ベースランニング(下の写真).

とちらも,野球の基本ですものね!

f:id:White_Manners:20150429113811j:plain