ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

新人戦3位決定戦

わたしが欠席だった準決勝(対タイガーシャーク)は0−4での敗戦だったようです.

タイガーシャークさんのHPによると,マナーズはノーヒットだったようですね.

 

本日は,3位決定線,相手は四小イーグルスさんでした.

円陣の様子から接戦なのが伝わるでしょうか?

ただし,試合結果は,残念ながら敗戦でした.

 

いつもの素人論ですが,敗因は小さな守備のミスと走塁ミスの積み重ねですかね.

ただし,レフトとセンターは期待を下回る単純なエラーあり.

他方で,セカンドとライトは好プレーもありましたよね.

f:id:White_Manners:20141123184631j:plain

 

この写真を撮ったときには,まだ接戦だったんだよなぁ・・・

f:id:White_Manners:20141123184514j:plain

 

本日は,レイがBチームで初先発(わたしの記憶では)だったので,打撃シーンを

iPadで撮影してみました.ちょっと短めの動画なのですがお許しを.

なお,れいがライトフライを2つ華麗にさばいたことは特筆しておきますね!

 

(1)http://youtu.be/Hk1nZ7o63Eg

(2)http://youtu.be/ET2giUiqSwY

 

試合全体については,途中でビデオの電源が切れてしまってはいますが,ひろとママからのオーダーもあったので後でアップしますね(現在,作業中です).

 

個人的には,オーダーを受けると「がんばろう」って感じになります(笑)