ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

新人戦1回戦突破でした!・・・本日(二回戦)はどうだったのだろう?

 遅くなってしまいましたが,

新人戦(Bチーム)が初戦を突破した試合前の様子をアップします!

 

このメールを書いている時点で,本日のタイガーシャークとの二回戦の結果が

気になっているのですが,まずは自分の仕事を果たします(苦笑)

 

f:id:White_Manners:20141116215902j:plain

f:id:White_Manners:20141116215907j:plain 

 

(1) http://youtu.be/on7QGkZsQsE 試合前のノックの様子

(2) http://youtu.be/_PxZYaCs7F0 キャッチボールの様子

(3) http://youtu.be/-eSc_HoENSk たいせい(とゆうせい)のキャッチボールの様子

(4)http://youtu.be/z31s0nrBq48   みつきの投球フォーム(横から)

(5)http://youtu.be/PUoLe-B0x4o ひろと と りくの投球フォーム

              (横でななせの上手なグラブさばきが見えます(笑))

(6) http://youtu.be/ychHrOzaCYE  こうじ と みつきの投球フォーム(後ろ姿)

 

ちょっと元気が足りない試合前の様子ですが,ファイアーコンドルスの初戦は,

みごとな圧勝でした.おめでとうございます!

 

ただし,素人視点からの反省材料が1つありました.それは,ランナー三塁のときの第二リードが小さいために,捕手がパスボールしても得点に繋がらなかった(ホームでアウトになってしまった)点です.すこしの努力で改善できると思うので,なんとかしたいですね!