ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

続・ぶれぶれ動画

10月12日 本日は,Aチームのライオンズ杯一回戦でした.

下の写真は,試合前の円陣です.緊張が伝わります.

特にりりしく見えるのは,りくかな(笑)

f:id:White_Manners:20141012211400j:plain

試合結果は,マナーズ 10−9 ジュニアフレンズ という辛勝でした.

昨日のCチームとは結果が逆になり,嬉しい反面,反省の多い試合となったようです.

明日の四小イーグルスとの試合に反省をどの程度までいかすことができるのか.

成長力が問われることになりそうです.

◎動画は撮影してありますよ.

 

それと,またまた素人コメントなのですが,試合後の守備練習は,声がとても出ていました.「勝って兜の緒を締めよ」という言葉では聞こえが良すぎるかも知れませんが,とても気合いの入った良い練習だとおもいました.

また,セカンドたくみ,サードゆうせい,ファースト倭,ライトそら,センターけんちゃんという新しいフォーメンション(練習のためのシャッフル?)も新鮮でした!

 

さて,タイトル通り,「ぶれぶれ動画」の続きをアップします.

「ぶれぶれ」シリーズは,撮影者の独断と偏見で被写体を選んでいますので,

自分が映っているものだけを見ることができるのは魅力ですが・・・(苦笑)

 

(11)http://youtu.be/TXjRguVcrEc

(12)http://youtu.be/O9GScCtBbGM

(13)http://youtu.be/U13AsgqZ6oY

(14)http://youtu.be/8vOiX2Lg-GA

(15)http://youtu.be/q6D1Bhf49jo

(16)http://youtu.be/MZ5wLTA9f0g

(17)http://youtu.be/vOyiRDZ8Czg

(18)http://youtu.be/DIzwnVeYH1E

(19)http://youtu.be/kI6eU2y0JQk

(20)http://youtu.be/sKGjXSwyTno

(21)http://youtu.be/m5nD2r9xFXQ

(22)http://youtu.be/zAFEt5z8Q4s

(23)http://youtu.be/b6kYITNaR4k

(24)http://youtu.be/gSwg-nhC1KA

(25)http://youtu.be/YniRuVOO2Bo

(26)http://youtu.be/yasBEpvQuxk

(27)http://youtu.be/-wFogHoW8ZU

(28)http://youtu.be/uBPvPJ8Bve8

(29)http://youtu.be/mkkZy5HbJlY