ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

時間差の更新

先週は,午前中がCチーム,午後がAチームの練習試合でした.

撮影担当者が三脚を忘れてしまい,動画がブレブレなのでとても公開できません.

見たい方は,拙宅に遊びに来て下さい(笑)

 

さて,ここのところ,HPの更新が後手後手になっていますが,9月初旬の試合の動画を丸ごとアップです!

試合の丸ごとアップは,個人の研究材料にはなりにくいのですが,試合の流れなどを復習するのには良いと思います.たまにみると,大人(親)のほうが意外に感動にします.

日常では感じにくくても,子供は成長しているんですよね・・・

 

(1)http://youtu.be/GGviA9YoBHA

(2)http://youtu.be/f5og2JbIWnE

(3)http://youtu.be/tqiDmwBIFl4

(4)http://youtu.be/hHB8CP7-67s

(5)http://youtu.be/JZpcA4FVvBY