ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

市民大会(A) 一回戦

8月31日は,市民大会(A)の一回戦でした.

相手は,タイガーシャークAチーム.

 

6年生のいないマナーズの面々ですが,一月前に5−8でタイガーシャークのBチーム(いわば同世代のチーム)に惜敗したばかりでしたので,リベンジ!!という気持ちは強く持っていましたが,さすがに相手が強かった・・・(残念ながら,惨敗でした).

 

それでも,ピースサインの みつき は,レフトオーバーの二塁打を放ち見せ場を作りました.試合の様子(動画)は,この後のページに集めますので,お楽しみに.

 

f:id:White_Manners:20140905210037j:plain