ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

この動画はアップするか迷ったのですが・・・

石巻ブルーシャークスのみんなと,ホワイトマナーズのみんなとの交流を写した動画の「最終兵器」をアップしました.一度はアップをためらったのですが・・・(笑)

今回は,「声」が主役なので音楽などの編集をまったくしていない単なる動画ですが,どうぞお楽しみ下さい.

出演 魁成,尚斗,ひろと,りく,れい,こうしろう,しほみ

 

http://youtu.be/H1vsEmuwJ7s

 

ただし,今回の動画は,完全に身内向けですので,関係者ではない方がご覧になっても,まったくつまらないものだと思います.