ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

草刈り&練習試合

本日は,朝8時から,野球には関係のないグラウンド(学校)の端っこを草刈りです.

写真をアップしましたが,わたしの到着が遅かったので,終了間近なせいか,手の動きが鈍くなっている写真にも見えますね(苦笑)

 

また,澤田コーチには,草刈り機を持参して頂き,その後の主審も務めて頂きました.

ありがとうございました.

 

本日は,練習試合前の素振りの様子をアップしてみました.

http://youtu.be/LyX6U6O2olw

あおい,りく,そら(5年),ゆたかの素振り映像は初めてだと思います.

 

ただ,練習試合(Aチーム)は,惨敗になってしまいました.

コーチ・監督いわく「キャッチボールがなっておらん」でしたので,

夏休みは,「キャッチボール」の徹底ですね!

 

それと,2年生のゆうたがAチームの試合に出場しました!

ゆうたは,耳が真っ赤になるほど興奮していました.

試合後のコメントは「はじめての先発でドキドキした(with ガラガラ声)」でした.

 

ゆうたにとっては,AチームとかCチームとかではなくて,

「初先発」がうれしかったのですね!

 

f:id:White_Manners:20140719150906j:plain

f:id:White_Manners:20140719150836j:plain