ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

梅雨ですね・・・

この間,新しい記事を書かなかったのは,私がサボっていたのではなくて,週末の雨が続いたため,野球がずっとお休みだったからです.

 

先週の日曜日は,午後に雨があがったので一小でキャッチボールとノックをしたのですが,1時間も経たないうちに突然に土砂降りとなり,たいへんな思いをしました(笑)

体育館でリトルが練習していたのですが,彼らは「正解」ということになりますね.

 

明日はBの公式戦ができそうですが,主力となる5年生たちが練習できずにいたのではないかと少し心配です.