ホワイトマナーズな日々

東大和市の少年野球チームの内輪情報の提供と新人勧誘のために作ったページです

悔しかったけれど,やる気がでました!

昨日(4月27日)のAの試合は,残念ながら大敗でした.

りく君は,球速を抑えて相手を力ませる作戦(たぶん)を根気よく続けてくれたので,内野ゴロや平凡な外野フライが多かったのですが,守備の出来が今ひとつだったというのが素人の感想です.

 

逆に言えば,もう少しだけ守備力を上げることができれば,相手がAでも試合を作れます.初回は2失点で堪えたんですから.

 

下を向く必要なんてないと思います.

一回戦(殊勲!)を突破したお陰で3位決定戦があり,

まだ,メダルのチャンスがあります.

もう1試合,Aチームと対戦する機会があります.

 

個人的には(我が家としては),毎日の素振りの徹底,「好プレイ集」などの映像のヘビーローテーション(笑)です.